1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

category :題041~050



041 「指」しばり #百縛百句

「指」しばり

投句は↓のTwitterボタンからどうぞ。

042 「武器」しばり #百縛百句

「武器」しばり

投句は↓のTwitterボタンからどうぞ。

043 「冷たい」しばり #百縛百句

「冷たい」しばり

投句は↓のTwitterボタンからどうぞ。

044 「契約」しばり #百縛百句

「契約」しばり

投句は↓のTwitterボタンからどうぞ。

045 「因幡の白兎」しばり #百縛百句

「因幡の白兎」しばり

投句は↓のTwitterボタンからどうぞ。

046 「夢」しばり #百縛百句

「夢(寝ているときの)」しばり

投句は↓のTwitterボタンからどうぞ。

047 「漁火」しばり #百縛百句

「漁火」しばり

投句は↓のTwitterボタンからどうぞ。

048 「暇」しばり #百縛百句

「暇」しばり

投句は↓のTwitterボタンからどうぞ。

049 「赤く錆びた遊具」しばり #百縛百句

「赤く錆びた遊具」しばり

投句は↓のTwitterボタンからどうぞ。

050 「写真で一句」 #百縛百句

この写真を題材によんでください。

お題050


投句は↓のTwitterボタンからどうぞ。

◆プロフィール

百縛百句

Author:百縛百句
100個の「しばり」題に沿って、100句の自由律俳句をよみましょう企画。
2013年8月19日~2014年2月19日の半年間、開催しております。

Twitter→ @100baku100ku

◆管理人
主催:はたらきねこ
(@hatarakineko_)
事務:ロケッ子(@5_rockets)

◆カテゴリ

◆最新コメント

◆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆検索フォーム

◆リンク

◆QRコード

QR
